見出し画像

「モテる」目標を達成する人の共通思考。

シンプル、謙虚、冷静。私の元にやってきて、スムーズにモテる男への階段を登っていくタイプの生徒には、共通点があります。

それがこの3つです。
思考がシンプルだから行動が早い。

謙虚だから思い込み、先入観なしに吸収する。そして冷静だから「ちょっとした違い」に気づく。その結果、私が伝える「正解」を素晴らしいスピードで体現していきます。

もちろんその3つの共通点を最初は持ち合わせていない人も、何度かのサポートを通じて、この3つを叩き込むので、身についた順に伸びていきます。

そう「シンプル、謙虚、冷静」ってそもそも、女性からてみてモテる男の絶対的要素なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?