見出し画像

TAUTOUのTシャツ

Tシャツのシーズンがやってきました。
TAUTOUもTシャツ作ってます。
自分でデザインして作るのは楽しいもんです。
といっても今まではいづみさんが担当してくれていたんですが、、、
今回はゆうじが担当します。
電車に乗っていて、前に座ってる男の人の白いTシャツをみていると、急にTシャツを作りたくなりました。
もちろんニューシングル「When I am...」に関する物になります。
人生は歯車のような物だと思うんです。
動き出すとどんどんやりたいことが増えてくる。
苦手にしていたパソコン作業や、事務作業的な物にもだいぶ慣れてきました。
新しくデザインしたTシャツは2つ。
色や形は色々あるので気に入ったのあれば買っちゃって下さい。
俺も何枚か買う予定。

トゥトゥー商店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?