見出し画像

[日記] あきらめているが、絶対あきらめない

今までずっと何かに期待して生きてきた。
これからは自分自身に期待したい。

東京は都知事選真っ只中。
誰にも期待していないが、
誰か選ばないといけない。

人生は選択の連続。
しっかり考えて投票したいと思う。

今年は梅雨らしいのがなかった気がする。
これから梅雨入りらしいが、
環境問題は深刻。

経済成長ばかりに目を向けるのではなく、
環境負荷がかかっていることなどには、
反対の意思を国や行政に伝えていければと思う。

それは違うと、たった一人でも堂々と言える
そんな自分になりたい。

あきらめてはいるが、絶対あきらめないでもいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?