キラキラした世界

noteには前向きなことを

書き紡いでいきたいと思う。

Twitterとかあたしは基本的に

negativeになりやすい…と思っている。

でもnegativeな発言ばかりしていると

本当に気が滅入る。

そんな中、今心の支えになっているのが

【NEXTWEEKEND】

何年か前にInstagramを見てファンになった。

あたしにはあんなにキラキラした世界は似合わない…

今までのあたしだったらそう思っていた。

でもSpotifyで「チームガルテンの#こそっと言いたい」を聴き始めてハッとさせられた。

キラキラした世界に憧れてるだけじゃキラキラした世界には行けない

不器用なら不器用なりに、あたしはあたしのペースで前を向いていきたい。

『笑っていれば風向きは変えられる』

大好きな高山都さんがそう言っていた。

何事も積み重ねだ。

Übung macht den Meister 

ちょっとずつでも前を向いて

プラスな言葉を紡いで紡いで…

少しでもキラキラした世界に近づけるように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?