見出し画像

【お試し企画】占われてもイイヨという方、募集します(終了しました)

※この企画は終了しました。

突然ですが、タロットで私に(匿名で)占われてもイイヨという方を、募集させてください。

数年前から、趣味でタロット占いをやっていますが、占う相手は人柄をよく知る身内や友人ばかりです。まったく知らない人も占ってみたいのですが、数えるほどしか経験がありません。

だからここで募集して、ちょっと試してみたいのです。実験です。すみません。

このお試し企画にお付き合いいただける方は、質問箱を設置しますので、占う内容をお送りください。匿名で受けられますのでお気軽にどうぞ。内容と結果については、noteで公開致します。

(TwitterのDMでのやりとりも考えましたが、チャットは苦手なので、質問箱にしました)

■ 注意 ■

・「今年の運勢を教えて」といった、漠然と今後の運勢を見るのは苦手なのでおすすめしません。悩み事についての方がいいと思います。

・結果を当てるのではなく、悩み事について考え方の方向性を示す感じになるかと思います。

・受験の合否やギャンブルなどの当てもの、病気の診断、命に関わること、子供を授かるか否かなどについては、ゴメンナサイ、お断り致します。
(病気の診断はお医者さんしかやってはいけません)

・あくまで占いであり、お試し企画だということをご了承ください。

以上をご納得いただいた上で、占う内容をこちらの質問箱へお送りください↓

※終了致しました。


■占いサンプル

■好きが高じて昔書いたタロット小説
『農村タロッティストの運勢処方』
https://estar.jp/novels/25226863
(エブリスタ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?