見出し画像

[日常生活]有給消化中:3日目

皆さん、初めまして、仕事をやめ、有給消化をしており、これから転職活動をする私です。

ちなみに、見出し画像に何でcowのイラストを選んだろうと自分自身も分からなくて、牛乳が苦手なのに。。。

ところで、毎日仕事をしていた生活から急に休みモードになって、まだ慣れていないです。この3日間に、ほぼ同じようなことをやっている:友達とチャットしたり、美味しいものを作ったり、本を読んだりとかして、時間を潰しています。その生活は本当にいいの?と3日目に思っちゃいました。

そのままだと、多分2ヶ月の有給期間に何も残さず終わってしまうかと思ったため、これから、まず期間限定として、ここで毎日何かしら書こうと思いました。

昨日から読み始めた本があります。

画像1

読むと、気持ちが重くなるんだが、絶対忘れてはいけないです!まだ、読み終わっていなくて、色々語りたいと思っているが、今のところはまず、どこから話した方がいいなのか、何を話した方が言いなのか、全く分からなく、言葉が出てこな状況でもあります。

よかったら、もし興味がありましたら、ぜひ読んでもてください。

今日は一旦これで締めましょうか。

明日も充実な一日になるように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?