[2023/04/10最終更新]s15sp1開幕一週間でブロンズⅣ→マスター到達したAIエイムアシスト設定(BFの統一照準採用)

(2023/04/10最終更新)
新たな記事を公開しました。
合わせてこちらの記事は更新を停止しますので、ご理解お願いします。
[2023/04/10作成]研究と試行錯誤の末に生まれたAIエイムアシスト最強設定!|tau|note


初めまして、私はTau(たう)と申します。
長文になってしまっておりますが、良ければご覧頂けると幸いです。

業者としては本当に新参者にはなるのですが、今回は初挑戦として投稿させて頂きました。第一作として、現在noteでも様々な業者の方が販売されている「AIエイムアシスト」の設定を販売させて頂きます。

(2023/03/07更新)
検知される方が増えている中、私の設定はBANを一度もされていません。
メインとサブを含めて20近いアカウントを保有しており、s15では合計7つのマスターアカウントを輩出しましたが、いずれも一切BANされていません。正直今回の更新分は、私が最終的に煮詰めて自信をもってご提供する最高傑作のひとつになります。簡単に出回ってほしくないので値段を上げさせて頂きます、ご了承ください。流行ってしまうと検知リスクを上げてしまいかねないので、ご遠慮いただきます様にお願いいたします。

先に、今回の設定については以下の方にオススメさせて頂いております。
①自身のエイムに合わせて「補助的に」導入したいと考えている方
②マクロ等を利用せずとも弾を「真っ直ぐ」飛ばせる様になりたい方
③配信や観戦画面でも「絶対にバレたくない」、「隠れて」使いたい方
④他の業者様の所の設定が「がたつきばかりで使いにくい」という方

逆に、AIエイムアシストを利用して暴れ倒したい方にはお勧めしません。
正直強い設定というよりは扱いやすさを究極的に重視したものになります。普段の自身のエイムを最大限補助して、がたつきの一切を排除して当て感を大幅に増す設定と思って下さい。コンバーターを使用したことがある方なら感覚的に近いものが得られると思います。

今回この設定を用いて、ブロンズⅣ→マスターまで約一週間で到達済です。

一応確認用のスクリーンショットとなります。
拾った画像ではないのでご安心ください。

正直この設定については、「AIエイムアシスト」というツールが登場した最初期からずっと使用しており、色々な業者様から仕入れた情報やツール等を併用して比べながら、かなりの時間を用いて突き詰めた設定です。
転売ではないかと疑われる気持ちも十二分にわかりますが、私以外にこの設定を渡したり共有した人は誰一人としていませんので、完全オリジナルである事は保証致します。最初は慣れるのが少し大変かもしれませんが、慣れたら他の設定が本当に使えなくなるくらいに快適に感じてきます!

場合によっては転売される可能性もあるかと思いますが、色々な方に使用して貰いたいという気持ち、しかし無料公開では私のかけてきた時間に釣り合わない所があったので、ほんの少しだけお金を頂くことはお許しください。


もし気になった方がいれば、購入して試して頂けますと幸いです。
<統一照準>についての説明も有料の内容とさせて頂きます。
ここまで読み進めて頂き、ありがとうございます。
この下より、有料部分とさせていただきます。


ここから先は

1,798字 / 1ファイル

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?