[2023/04/10作成]研究と試行錯誤の末に生まれたAIエイムアシスト最強設定!

お久し振りです、tauと申します。
前作の設定から更に研究を続け、色々な方の設定を購入したりしながら微調整を行い、今回の設定を別記事にはなりましたが販売させて頂きます。

まず何故、別記事にしたのかという所ですがnoteの宿命でもある「転売」が非常に横行したためです。他者の記事を購入して設定画面やファイル構成を確認したところ、私の所で作成したオリジナルの設定がそのまんま使用されているのを10件以上確認しております。

AIエイムアシスト自体去年の12月頃から検知が一斉に入るようになり、多数の業者や使用者の方がアカウントを永久B@Nされる様になりました。現状業者の方が販売されている設定については私の所で販売しているこれと、前作以外の全てが残念なことにB@Nされる危険性が極めて高いです。

そもそも何故BANされやすいのか。私は以下の様に考察しています。
①視点のがたつきが多すぎる
 (ただエイムアシストを強化するだけでは逆に不自然極まりないです)

②エイムが機械的になりすぎる
 (あくまで人間味を残しておく方がB@Nの危険性を最大限抑えられます)

③プラウラーやフライヤー、スパイダーに対してのエイムと差がありすぎる
 (人の形だけに吸い付くので、その他の野生生物は完全に対象外です)

④縦のアシストを抑えすぎて、アンチリコイルを別で必要とする
 (AHKのアンチリコイルは画面の揺れも酷くて精度もよくないです。)

今回の設定については今までのとは異なり、他者が観戦画面で見た際に違和感を極限まで削除するのは勿論ですが、アンチリコイルを必要としないくらいにリコイルを最大限排除し、かつアシストの恩恵を最大限受けられるように数値の調整を行いました。

今回も前作と同様に様々な方に観戦画面や、画面共有にて見て頂いた上で数値を0.0001単位で微調整しております。正直今回ので自身にとっても使いやすい設定になってしまったので、これ以上設定を作る事がないかもしれないと感じてしまう程に今回は扱いやすさも保証しています。

今回の「onnxLN」については、開発者が直に記載したとされている説明も記載されております。転売がすぐに来て私の利益が無くなったり、流行ってしまって検知されてしまうという事態も避けたいので、申し訳ありませんが前作から金額を大きく上げさせて頂きます。

後悔はさせません。今作品はそれほどに強力です。加えていくつか学習データを有料部分に同封させて頂きますので、ご活用いただけたらと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
この下より有料ページとさせて頂きます。

ここから先は

362字 / 1ファイル

¥ 1,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?