見出し画像

今朝の散歩路

今年に入って何か出来そうなことを考えてみた
毎年思うけど、出来そうで出来ないことが自分の中にはたくさんあることが思い知らされてきた
競馬でいえば、無駄な馬券は買わないと思っても買ってしまう
お酒を飲むけど、いい酒を少しずつ飲みたいと思っても美味しいのでつい調子にのってたくさん飲んでしまう
自分の性格的な事なので半ば諦め半分で過ごして来たけど、なんか今年はいけそうな気がしてる
年齢的なことかもしれないけど、ガツガツしてなくてもいい環境になってきたからかもしれない
ただ、そんなことを言ったとしても性格が簡単には直らないと思うからなんとも言えないけど、少しは期待しつつ生活しようかなと思ってる
今年は、いい年になるといいと思ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?