見出し画像

今朝の散歩路

体調を崩してしまって、散歩もなかなか行けず気力も萎えてしまって日常を取り戻すのに苦労してる
好きな競馬の予想もなかなかうまくいかなくてなおさら精神的にブルーな日々を過ごしてる
まず、平常心を取り戻すのに集中
競馬の予想もできるときにやるようにする
何事も精神的なバランスが整っていることが大事だな
うまくいかないことや落ち込むときはあるよね
でも、それって一時的なことだから深く考えすぎずに平常心を取り戻す事が大事だな
毎日、平穏無事に過ごせればと思っているけどそれもなかなか難しい
そんな日々の繰り返しも楽しいのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?