見出し画像

とにかくアウトプットしよう

こんにちはたつとらです。

今回はタイトルの通り、

アウトプットをしようということで・・・

この記事を書かせてもらいます~




皆さんはアウトプットしてますか?


毎日感じること、思ったこと、学んだこと、

私たちは常に何かを自分の中にインプットしてます。

そのインプットしたものを、自分の中にだけ留めてしまうのは、

非常にもったいないことです。

私たちは学んだことを外に出すことで、

初めて習得します。



勇者が伝説の武器を手に入れたとしても、

使わなければ、振るわなければ、

世界なんて救えませんし、伝説のまま終わるんです。

めちゃくちゃもったいないですよね。

ですので、


このような文でも、音声でも、動画でも、絵にでもして、

出来るだけ毎日アウトプットしましょう。

でも何を書けばいいのか分からないよという方。

私のとっておきのアウトプット法をお教えします。


それは、

とにかく何でもいいから、

書くなり喋るなりしましょう。ということです。

答えになってねぇ!と思われる方も絶対いますよね。

私もその中の一人でした。

でもよくよく考えてみてください。

そんなことありえますか?

私たちは常に思考して、判断して行動しています。

別に愚痴でも何でもいいんです。

一度言葉を紡ぎ出すと、案外出てくるようになります。

はじめは慣れないし、言葉も出てこない。

継続してアウトプットすることを諦めようかな。

と思われるでしょう。

いいですか?

この世で成果を残してる人は必ずといっていいほど、

はじめは小さいことを継続し、今に至って結果を出してます。

私なんてまだまだ出せてませんし、アウトプットもインプットも不足してるでしょう。

でも皆も私も道の上にいるんです。

結果を出すまでの道の上に!誰だって可能性があるんだ。

あとは、途中で降りるか、最後まで信じて歩むかしだい。


今日も私は自分の夢を叶える為に、

漫画を描き進め、

動画を撮り、

記事もすすめ、

色んな人とコミュニケーションを取ながら、

毎日アウトプットしている。


一日でも早く夢を叶えたいので、

全力投球で生きるのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?