見出し画像

自己紹介

一次創作や創作戦国(戦国武将の創作)をしている者です。
絵を描いているのですが、キャラクターの中身などを語る場がほしくて始めました。

一次創作の方はファンタジーのようなものです。ストーリーがあるというよりはキャラクターを考えるのが楽しくてやっていたので、うすぼんやり世界観があるくらいです。

創作戦国の方も、歴史がすごくわかるとか、ためになるとかそういった類ではなく、キャラクターを考えるのが楽しくてやっているという感じなので、ファンタジー寄りになると思います。

大体全部ファンタジーです。

記録用とかそういうわけでもなく、書きたいときに書ければなあと思っております。有益な情報があるわけでもありませんので、暇つぶしにでもしてもらえれば幸いです。よろしくお願いします。

こんな感じのキャラクターたちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?