見出し画像

🍀幸せになれる考え方🍀

結局、これがうまく行かない原因です💦

お知らせ
============

お相手の本音や相性を紐解き

あなたとお相手の
愛し合う幸せな未来へと導く

たつみ🔮 鑑定を

✨12月25日22時✨

にプレゼント🎁予定です!

============

こんにちは!
たつみ🔮タロットです🕊

彼の気持ちが分からない…
私のこともう忘れちゃった?
復縁したいのにどうしていいか分からない
もう何をしても幸せになれない…

そう諦めそうになったことは
ございませんか?

まず初めに
お伝えしたいことは…

諦める必要なんて
全くないということです!💫

これって
幸せになれないのではなく、
幸せになれない「原因」が
分からない・気づいていない状態なんです!

分からないまま
闇雲に努力するより
自分に合わない復縁方法を続けるより

彼に愛されて幸せになれる
未来への道標があれば

今の私がやるべきことは?

彼と自分にどんな
すれ違いが起きてしまっているのか?

そうやって
原因や根本を特定して
適切に対処して進んでいくことができます✨

「努力してるんだけどうまく行かない💦」

そうお話ししてくださる方に共通することって

ただただ、頑張りすぎてしまってるんです。

ポストを見て勉強したり
自分のダメだと思うところを責めたり
自分に合わない復縁方法を試したり
恋愛コンサルを受けてみたり…

もしかしたら
当てはまるかも💦

そう思った方、安心してください🍀

それがダメなことではなくて
どれかが当てはまっていたとしても
原因が分かったのは
とても嬉しいことです

「そうだったんだ!」

そうおもえたら愛される未来への第一歩です✨

そして正しい方向を向くことができれば
びっくりするくらいなんでも
うまくいき始めるんです

彼から連絡が来て
会いたいと頻繁に言ってくれて
常に私のことを気遣ってくれて
私の考えていることを理解してくれて尽くしてくれて

溺愛されるようになって笑顔あふれる幸せな未来を迎えることも可能です。

ではどうすれば良いのでしょうか?

12月25日まで
私を信じてついてきてくださった方に
特別にお教えいたしますね🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?