見出し画像

ルービックキューブ

ルービックキューブをそろえるのが得意な友達がいる

くやしい


俺はルービックキューブをやらない
だから勝てない

くやしい


俺が「これでもか」と言うほどにどんなにばらばらにしても、そいつはあっさりとそろえてしまう



くやしい


先日はバラバラにしたルービックキューブをセロテープでがちがちに固めてやった
ざまあ


しかし奴はまたそろえていた


くやしい




この記事が参加している募集

スキしてみて

スキをくれ!!ください!!マジでください!マジでマジでマジでマジでください!なんにも減るもんじゃないですよね?頼むよお願いお願いお願い!!! ついでに言うと、あわよくばサポートという愛もください!!金額云々じゃなくその事実だけでどれほどのパワーをもらえることか。