見出し画像

幸運の裏に潜む闇

割引あり

第一章: 運命の一瞬

わたしは日々、退屈なオフィスでコツコツと働いていた。生活は平凡で、特別な夢や大きな目標もなかった。ある日、そんな日常の中でほんのり香る夢のような瞬間に遭遇する。宝くじを手に入れ、その中に隠れた数字が一等当選のものであることが判明した瞬間、わたしの人生は大きく変わることとなった。
思いがけない大金を手にし、まるで別世界に足を踏み入れたような錯覚に陥る。初めての贅沢な経験、ブランド品の購入、海外旅行など、これまで想像も経験もしなかったような幸福感に包まれた。周囲の注目を集め、友人たちとの関係も一変。やっと人生の最高潮を手に入れたように思えた。

しかし、この一瞬の幸運の裏には、知る由もなかった闇が潜んでいた。金銭がもたらす人間関係の複雑さ、友情の価値、そしてわたし自身の心に生じる変化。急激に変わる人生に戸惑い、その影で様々な試練がわたしを待ち受けていたのだった。

ここから先は

1,370字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?