フリー台本男用「ヤンデレ彼氏に束縛される」[ASMR][ボイスドラマ][女性向け]

おかえり。
遅かったね。
どこ行ってたの?

へぇ、仕事の飲み会.....
それってどんな人が来るの?

色んな人って男の人も来るの?

そう、なんだ、、 勿論話してないよね!
約束は守ってくれてるよね!!

うん! 安心したよ!
でもあんまり僕以外の男が居るところでお酒は飲まないで欲しいなぁ。
わかってるって!君はそんな馬鹿みたいな事しないって。

でも不安なんだよ。 こんなダメダメな僕だけど、君を想う事は出来る。
いつもありがとね。
僕も早く作家として1人前になって、君を幸せにしてあげるから。

だから、

裏切らないでね。

※彼女のスマホのLINE通知音

ん? 誰から? お義母さんから?

なんで何も言わないの?

ねぇ。ねぇってば!
(スマホを奪う)

へへーん 取っちゃったー!
どれどれ、、、はるた???
ねぇこれ誰?
はるたってだれ?
はるたちゃんなんて名前の女の子??

そんなわけないだろッ!!

ねぇ。これは誰? 君の口から聞きたいな。

ねぇってば。 何とか言えよッ!!

同期の人...そっか。んで男なの?

へぇ。 男の人と連絡してたんだ。
僕の事無視して他の男と。

ごめんなさい?? 何今更謝ってるの?
まだわかってないんだね。

僕がどれだけ君に恋焦がれているか。
また教えてあげなくちゃ行けないのか。

君が辛いことは僕だって辛いんだよ?

もうやだって何さ。勝手に僕以外の男と連絡を取っておいて、しかも何? 「明日2人で食事でもどうですか?」
ふざけるなよこのクソガキがッ!!

どんな権利があって僕の彼女に手を出してんだ!!

あぁごめんね、怖い思いさせちゃったね...
泣かないで。

じゃあまずこの薬飲もっか。

安心してよ。
ただの媚薬だから。

ただ、「牛用の」だけどね(笑)


------------------------------

こちらはフリーでお使い頂けます。
ですが商業利用の際はTwitter:@tatuki_kawanoか
hayahaya23616@gmail.comまでご一報ください。
お使いになる際、私のTwitterIDを載せていただければ幸いです。