見出し画像

困っている人はアクションを

この世の中は物理法則で記述できる
世の中は力が物体に加わらない限り変化はないと言える
私たち人間の社会も同じようなものだと思う
あなたが困っているなら 助けを求めるべきた
なぜなら困っているあなた自身が動かないとなにも動かないからだと思う
もしあなたが 行動する アクションする
これらに 恥ずかしいだとか めんどくさい とか思うかもしれないが
困っているあなたが動かない限りあなたの人生は動かないのだと思う
物理法則のようにあなたの人生はアクションを起こさないといけないのではないのだろうか
そりゃあ アクションを起こすことはめんどくさいし恥ずかしいかもしれないけど 
あなたが困っているなら外に出力 

困っているという アクションを起こして

世間にしめして 自分か困っていることを周りに伝えて欲しいと思う
それが世の中の法則かもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?