見出し画像

眠り

みんな眠っているよね
みんな夜になると眠るよ
可愛い猫も
人なつっこい犬も
寝ているよ
ある日 眠れない夜があったんだ
眠れないってね
でも 今日喧嘩したあいつも きっと今の時間眠ってるんだ
僕は何故眠れないんだろう
そうして夜が明けた
今日も 夜がやってくる
布団の中に入りたいと 仕事の時間思ったりして
みんな眠っているよね
みんな夜になると寝るよ
暑い夜はエアコンが良いね
涼しい中で眠るんだ
寒い夜は布団が暖かくて良いよね
みんな眠っているよ
いけ好かない あいつも 寝てるんだろうな
寝ない人は いないよ
みんな眠っているよね
みんな夜になると寝るよ
おやすみなさい と僕が言う そうすると ハイハイ と君が言う
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?