見出し画像

巨乳伝説とは程遠い重い話

少し重い話になるので
無理に読まないように!


3年ぐらい前かなぁ〜


こんなことがありました。
 

何時ものように


『ピンポーン』『ガチャ』


できてきたのは


歳は30前半ぐらいの人妻


ヒョウ柄のワンピースに間違いなく巨乳


ここまでが良かったが


髪はボサボサ肩あたりまで。
顔には目の下にクマ🧸


ん〜〜


これはわけアリな予感。。


話を聞くと


"明日食べるお金がないんです。"






ちょっと間を置いて


フゥ-ーーーー
重い。



人妻『何か買い取れそうなのないですかねぇ』


と部屋に案内されるものの、


壊れたおもちゃや、ボロぼの衣類に、
動くか動かないか分からない家電


など一部屋に山積みになっている


理由が理由だけに
何とかしてあげたいだけに 


30分程探して出てきたのが、


  
確か、ビジュアル系のCD1枚。


買取10円💦


これでは飯は食えない。。。


どうしようもなく、


渋々、お客様に


これ1枚で10円になります。。。


とお伝えしたところ、


部屋の済で座り込んで下を見ながら


何とかなりませんか?


こうなっている理由も話してくれました。


夫が酒を飲むとDVしだす。
そんな夫のお父さんはとある市の警察官


毎晩お父さんが夜見に来る


お父さんはいくらかいつも置いていき、
それを息子の夫が取り上げお酒を買っては
呑んで暴れる。


家庭に口を出すのは間違いではあるものの、


出しても100円とお伝えし、


100円を渡して立ち去りました。


買取は色んな家庭を見ることができます。
そこには色んな物語があり、
重たい話もあります。


ただ私たちができるのは、
話を聞くところまで。


そこにお金を払いすぎるのは
やはり良くは無いです。


あくまでも話を聞き役になることぐらいまでです。


無理に聞く必要は無いですが、
それも世の中のために必要な要素かも
しれません。


勿論話を聞く聞かないは
皆さんの自由ですし、
スタイルも自由です。


一つの参考程度にしてみてください!


今日は
巨乳最強説🔥をお伝えしたかったのですが、
お伝えすることが出来ず誠に申し訳ございません。


それでは‼️また‼️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?