見出し画像

ブレイキングダウン6.5勝敗予想

こんにちは!
たっつぁんです🤲


今回は本日行われるブレイキングダウン6.5の予想について記事を書いてみたいと思います!

今回登録すると大感謝祭ということで20ドルのプレゼント、
ブレイキングダウンベットでフリースピン30回転分もらえるそうなのでまだの人は是非登録してベットしてみてね!
https://bit.ly/3uofItk

全試合書いてもいいんですが今回はベットを狙いたい
試合のみ簡潔に書いていこうと思います!
(時間がないためww)

今回ベットを考えているのが
  エイリアンニキ×おでんつんつん男

モハン・ドラゴン×おぐちゃん

富澤大智×としぞう

ポーランドの刺客×てる

上記4試合です!

それ以外は正直どっちが勝ってもおかしくないような試合になりそうなんで僕はベットしません!

エイリアンニキ×おでんつんつん男


どちらも格闘技未経験らしいんですがbeebetのオッズを見ると‥


エイリアンニキ1.3倍💦
これは過剰人気な気がします!
おでん男選手のYouTubeに上がってる動画やエイリアンニキの前回のオーディション動画も見ましたが
そこまでの差はないんではないか?と思いました😊

おでん男選手、パンチもらってもそんなに怯まないし
動画見た感じ結構センスあると思うんですよね〜🤲

個人的にそこまで差がないのにこんなにオッズに差があるのはベットする価値があると思うんで
ここは思い切っておでん男選手にベット💰します!
エイリアンニキがあっさり勝つパターンもあるかもですが、、勝負論あると見て🔥

おでんつんつん男の大穴逆転勝利予想!
僕は一発狙ってベットしますが様子見もありかも?な試合。



モハン・ドラゴン×おぐちゃん

前回ひな壇から落ちてしまって後がないモハン選手!
ただここは厳しいかなと思ってます。
モハン選手は基本的にパンチを受けてから打ち返すシーンが多く
おぐちゃんは攻撃→防御、防御→攻撃がスムーズで総合力で上回ってる印象なのでおぐちゃんが攻撃を当ててモハンの攻撃が当たらないという展開を予想します!
モハンの攻撃は振るパンチが多いしおぐちゃんが大振りパンチをもらうイメージが浮かばない💦
打倒モハンを言い続けてきたおぐちゃんの思いもいいと思うし、勝てると見込んでの発言だと思う🔥

ただ一発が当たればモハンがひっくり返す可能性もありますね!

判定でおぐちゃんの勝ち予想!

富澤大智×としぞう

富澤選手は前回総合ルールで負けてしまったものの
キックであれば実績、実力は間違いなく上だと思う。
正直レベルが違うかなって感じ。
オーディション時のスパーリングやプロでの試合動画も見たけどまとまっていてすごくいいファイターですよね!

としぞう選手も力を付けてきてる感じするし弱いとかは思わないけど今回は相手が悪いかなって。
富澤選手スピード、キレがあるしここはKOあってもおかしくないかなと思う。
まぁとしぞう選手も勢いあるしスピードあるし、
1分間という短い時間だからこそ、レベル差があってもどうにかなっちゃう可能性もあるんだけど、、、

ここは富澤選手の圧勝に期待!!


ポーランドの刺客×てる

前回佐々木くんにも勝って連勝して
勢いに乗ってるてる選手!
1分間という戦いがすごくマッチしているファイトスタイルで
めちゃくちゃ盛り上がるしブレイキングダウン向けの選手ですよね!
前回の佐々木戦はスタイル的にも噛み合う試合になりましたねー!

ポーランドの刺客選手は基本に忠実でめちゃくちゃ総合力が高い選手で普通に強いと思います!
その辺のプロの試合出ても勝てる実力ありそうだよね。笑

で、相性的なことも含めてポーランド選手の勝ちを予想します!
てる選手はガンガン前に行ってパンチ打ってくと思うんだけどポーランド選手がしっかりブロックした上でパンチ、キックを当てていくような
結構差がつく内容になるんじゃないかなと思う。

てる選手は、
前に安保選手とポーランド選手が
スパーリングとかもしてたし
研究と対策は立ててるとは思うんだけどね💦

実力以上にてる選手たちからしたら
相性がよくないんじゃないかなと思ってて
自分も元ボクサーだからよく感じることなんだけど
強い弱い以上にファイトスタイルの噛み合わせで
結構勝負って変わってくるよね!

ポケモンで表せば
水タイプVS炎タイプ
みたいな。
仮に同じレベルでも水タイプの方が有利なのに
実力的にもポーランド選手の方が上だと思ってるので
ポーランド選手の勝ち予想🔥

てる選手は気持ちも強いし打たれ強いから
ここはポーランド選手の判定勝ち!!!


その他上記にあげなかった試合は
ベットするつもりはないけど、、、
こめお×高垣さんの試合はオッズ的には
こめおが人気してるけど
正直こめお強くないしね。

高垣さんの方がオッズつくなら
個人的には高垣さんにベットするかなって感じ。

まあそんな程度でしか考えてないし
僕は上記4試合で勝負します🔥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?