見出し画像

あー。

風のごとく様々過ぎてんなー。

夏、思い出は仕事だなー。あちー。

とにかくあちー。ビールで毎日を過ごしてる。

とりあえず、、、マジで彼女さんに会えてない。まあ真面目だから、会社から出た内容をしっかり守ってるの本当に偉いよなー。

連絡はとってるけどなかなか会うまではやっぱり難しい。寂しいのもあるし、ちょっと大丈夫かなーとも思う。

お互いお酒が好きで、私ばっかりふらふらしてて本当に悪いなと思いつつビールをしこたま今日も飲むんだな。

皆コロナで友達、親族、恋人と会いにくい人もたくさん居るんやろと思う。

仕方ない。

でも何かがもやってなるよな。

だから色んな気持ちを整理している時間をえたり、考え過ぎたりするのかも。

相手ばかりでも自分ばかりでも上手くいかない。複雑だから先に来年はどうしようかと答えることにしてる。

別れたい訳じゃない、疲れたいわけじゃない、ムカつきたいわけじゃない、嫌いになりたい訳じゃない。歌ってそんな時に皆作られてるから誰かに届くのかもな。

暑くてへろへろ。

今はとりあえず2人のいつかをまた未来に流して、見ないふりをしていくのかも知んない。

誰かを好きでいるから誰かを人生のパートナーにする時間ってあるのかも。

一緒にいて上手くいくかも分からないけど、今は何かを託すしかないのな。

人の熱を感じる時間じゃないけど、何かを知る時間になればいい。私ポジティブシンキングだし。今しかないでも今が難しい、だから先も見る。

明日も仕事だな。

とりあえず楽しく仕事をして、元気よく居るのが私の今の現状なんだなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?