見出し画像

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

去年の思い出はとにかく病だったので、今年はただ健康に生きていきたい。
あわよくば好きな子と遊びまくりたいこの野心で頑張っていきたいと思います。

とりあえず、いろいろありすぎてそっと会社には異動もしくは無理なのであれば退職をということで話し合いを始めているとこです。

元カノの時も、人間としてはいい人であろう上司も、思考やその場所の目的や考えている根本的なことが違うと、壮大にボタンが掛け違い、互いがすさまじいストレスを感じるんだろうなーって去年しみじみしました。

私がこれはピーナッツだねと話していても、相手はピーナッツバターだねと言っていたら、仮に原材料が一緒だとしても、もろもろが変わってくるというか、そういったことが去年山ほど起きていたのです。本当にストレスだな、、と思いました。
いい人だけど、いい人では仕事は務まらない。
仕事でもいい人でいようと頑張るのも、いい人だけれど仕事はきっちり分けてくれるのでは大きな違いがあると思える1年でした。めちゃくちゃ白髪が生えた。

今年はもう一度自分のしたいこと、やってみたいこと、楽しみたいこと、遊びたい人たちにフォーカスを戻していきたいと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?