見出し画像

やあ。

お久しぶり。
もはや誰か見てるのか分からないけど。
最近好きな人が出来た。
恋愛とかにはなってないんだけど、ただ一緒にいて嬉しい、悲しい、また会いたいを繰り返している。
一緒にいるその時々キラキラしているのだ。
気まずくて会話が無くなることもあるのに、なんなシナプスから何か出ているのか、まだ、
まだ居たいな。て思う。

私は全然成長していなくて、子供のまま時々立ち止まっているんだけど。
周りに、好きな人に、好きだって雰囲気を出しなよていわれてもちんぷんかんぷん。
私には
相手が楽しい気を使わないその時を願ったり楽しんでいるのかも。
彼女が出来た話し、振られた話、なんだかんだ励ましてしまうね。
傷ついて欲しくないんだと思う。
幸せでいて欲しいと思う。

社畜すぎて白髪が出てきて、あれ、歳を取ったのか、、いい歳なんだって思うのにね。また形の違う青春みたいな時間が中年になってもあるのかなと
ふと立ち止まって思うね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?