トマムリゾート

出張でトマムザタワー泊まったけど
がっかりだな

星野リゾートになったから少し期待したけど
酷かった

まず大型ホテルだからチェインが並んで怠い

順番来るのに30分

部屋入るとタワー1なんだけど古い

無駄にベットが5個もある

敷地が広いからプールだとかお風呂に行くのにシャトルバス


行かねーよ


唯一の夕食と、おもったらブッフェは要予約

で無理だった

なんなのこれ!

夕食チケットが3900円になるので居酒屋行ったら銀座なのか?ここは?ってくらい

外国人向けの舐めた値段

だから3900円は1500円にしか価値ない

居酒屋の飯もまずい

うまいのは久しぶりに飲んだ生ビール

北海道クラシックくらいだったわ

子供連れには良いのかもしれないけど

時代に合わない建物だと思いました。

ホテル入ったら何もすることない(笑)


これなら近くにあるジンギスカン食べ放題の8000円宿のほうがいいです。

#トマムザタワー #トマムリゾート #ダイエット #筋トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?