見出し画像

自分の部屋を改造した日  2019/09/29

わたしの家の部屋は、小学校1年生の頃に、ロフトベッド付きデスクを購入し、今日まで使い続けてきました。

昔は、「寝台特急みたい!」と2階のロフトに喜んで寝ていましたが、この歳になると、「はしごメンドイし、邪魔」に...

なので、本日、ロフトベッドを取り外し、ただのベットにしようとしました。

ですが、部屋に似合わずスゴく大きくて、結局新たにベットを購入する事に..なりました(取り外した意味は、考えちゃいけない)

部屋の中にあったものを全て出したので、家中が大変なことになりました。
(片付けが、超めんどくさかった...)

これから、ベット探しの旅が始まります。

あー疲れた...(以上、近況報告でした。)

【今日のコメント】
昨日・今日と疲れ気味のnoteになってしまいました...
貯め書きがなかなか出来ず、時間が欲しい限りです。
あー疲れ(以下略)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?