NO,3062「今現在の宇宙のサイン(木星・魚座)」

=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

今現在の宇宙のサイン(木星・魚座)=●●

=======

おはようございます!
今日もモテモテ様です!!

ご縁つなぎのコピーライターたっちんです!


急いでます!


(本編スタート!)
NO,3062「今現在の宇宙のサイン(木星・魚座)」


昨日はメンターのゆみこさんに色々とお話聴かせて頂きました!

「天体から見る先に見通し」など色々と興味深いお話を伺ったのですが、ザックリとキーワードなどをシェアしたいと思います!

↓↓↓

●この時期は大祓の時期、色々とあぶり出される

●夏至=修正、道路がグイッと曲がるイメージ

●夏至から見るサイン=情感面で刺さってくるから寄り添えたらいいな。一番重要なのは、真に自己の意志を持つ人が真につながるものほど強い物はない→意図した必要な個人同士が強く繋がっていくイメージ

●いま現在、木星は魚座。魚座は癒し、ぼかす、ふわーんとする。海王星は魚座、木星も元々魚座の支配星

●2024年から本格的に冥王星が水瓶座へ→本格的な風の時代に

●コロナで無くなった「しがらみと因習で続けていた無駄なつながり解消」は、コロナがなくなったからと言って元に戻らないものが多いだろう

→興味のある人同士、同じ思想を持ってるもの同士が繋がる社会

●水瓶座=平等公正、我慢の解放、つながりが気楽になった分、色々あるかも

●古臭いコミュニティから意識のあうコミュニティへ。二極化が進む。

●これからの時代「意識して選ぶ」のが大事。風の時代(水瓶座)とは思想が大切になるが、意識して選ぶには思想を持つ必要がある。仲間をどう作っていくか?

●今の木星魚座、立花でいうと発信や言語、身近な人間関係「居場所作り」がテーマ、その辺が非言語で拡大してるかも。

↑↑↑

他にも色々お話してくださったのですが、この辺りがすごい心に残った!

特に、木星魚座があまりしっくり来てなかったので、非言語領域がゆるくジワリジワリと拡大してる感じはすごくあって…

「なるほど!」ってなりました。

以前よりは志事減ってるはずなのに、やることは増えてて…って感じがしたのですが、自分で勝手に拡大させてるしw、それが結果としてはまだ現れにくい。

でも、数年後に現れるだろうことばっかりしてるのかも(笑)

ちゃんと流れに乗ってる!そして、もっと乗れる!ってすごい感じました。

こうやって宇宙の流れを教えていただくのって大事。

あなたも素敵な氣運に乗れますように!

=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

今現在の宇宙のサイン(木星・魚座)=緩く非言語領域の拡大

=======


ご意見、ご感想は

●LINE@(立花)

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

まで!!!


■□■□■□■□■□■□
このメルマガを

あなたの大切な方へ
ご縁つなぎして頂けると
めっちゃ喜びます!
■□■□■□■□■□■□


メルマガ

━━━━━━━━
【スピ啓発】
~変人が最新を綴る
スピリチュアル&自己啓発メルマガ~

(たまに、「コピーライティング」)
━━━━━━━━


以下よりご登録を♪

携帯空メール登録
a0001675052@mobile.mag2.com

スマホ・PCから登録
http://www.mag2.com/m/0001675052.html


=========


●立花の書籍一覧(当メルマガバックナンバー含む)はこちら!

https://amzn.to/2BfnKtB


●主に、メルマガ発行スタートから6年前後まで、毎日発信してきたバックナンバーをまとめたメインブログです。

「ご縁を繋ぐコピーライター立花道雄公式ブログ」

https://tatibana-mikan.com/


●「たっちんの昔話(随時更新)」
https://note.com/tattin33/n/n16e9b6210839

←私の生まれる5年前から、コツコツ今世の人生を描いていきます!ぜひ、覗いていただけると嬉しいです!

●アゲマン妻になりたいあなたへ

→「共同制作」アゲ妻講座1-パートナーをアゲる妻に変身する魔法の呪文-(真のパートナーシップ編)
https://www.reservestock.jp/stores/article/10501/11918


●その他の発信媒体はこちら★


立花道雄(Facebook)
https://www.facebook.com/tatibana33mitio

たっちん★運が良くなるカスタマーサポート(メインTwitter)
https://twitter.com/tattin333

【新】たっちん@べんきょ(サブTwitter)
https://twitter.com/tattin3333

コピーライターの一言 名言集☆努力人生編(Twitter)
https://twitter.com/Tatuzin11

コピーライター厳選!超名言集☆偉人編(Twitter)
https://twitter.com/tatibanamikan81

tatti____n(インスタ)
https://www.instagram.com/tatti____n/

LINE@ID:
https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

たっちん(note)
https://note.com/tattin33


【PS】


今日もモテモテ様です!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆