NO,3074「分析-地上人・月の霊人と日の霊人-」

=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

分析-地上人・月の霊人と日の霊人-=●●

=======

おはようございます!
今日もモテモテ様です!!

ご縁つなぎのコピーライターたっちんです!

朝4時に起きて映画見ようと思ったけど見事に二度寝にしばかれました!参った参ったw

今度はオススメされた「ニューシネマパラダイス」を見ます!「ニューシネマパラダイス」の内容を一言でいうと何ですか?←基本ネタバレ希望者w

今日もパラダイスで素敵な1日になりますね!


(本編スタート!)
NO,3074「分析-地上人・月の霊人と日の霊人-」

今日も日月神示の個人的備忘録から…

↓↓↓

神の歓喜をそのまま受け入れる霊人とは、常に対応し、地上人として地上に生命し、また霊人として霊界に生命する。

神の歓喜を内的に受け入れる霊人の群は無数にあり、これを日の霊人と云う。

神の歓喜を外的に受け入れる霊人の群も無数にあり、これを月の霊人と云う。

月の霊人の喜びが、地上人として地上に生まれてくる場合が多い。

日の霊人は、神の歓喜をその生命に吸い取るが故に、そのままにして神に抱かれ、神にとり入り、直接、地上人として生れ出ることは、極めてまれである。

月の霊人は、神の歓喜をその智の中にうけ入れる。ゆえに、神に接し得るのであるが、全面的に解け入らない。

地上人は、この月の霊人の性をそのまま受け継いでいる場合が多い。

※以上、「完訳 日月神示」より心に残った所を備忘録として掲載

岡本天明【著】,中矢伸一【校訂】
https://amzn.to/3n3pZoM

↑↑↑

これは私の主観での分析ですが、

●地上人…神の歓喜(神の行為)をそのまま受け入れる霊人

●月の霊人…神の歓喜(神の行為)を外的に受け入れる

●日の霊人…神の歓喜(神の行為)を内的に受け入れる

日の霊人は地上に生まれてくることは稀。逆にいうと、稀に生まれてくる聖人(神・真理を会得している人)は、ここに属する人?希少価値的にですね。

つまり

●日の霊人はいわゆる聖者

で、

●地上人は一般的な人

だとしたら、

●月の霊人は科学的な人?(そういう意味での天才?)

ってことなのかなー?と。

こういう分析、面白いですねー。

当たり前に話してますが、めっちゃ重要なのは、

●地上人=神の歓喜をそのまま受け入れる霊人

ということ。

私みたいな凡人もちゃんと霊人。神の歓喜を受け入れ、生かされてる霊人。

その自覚を持って、日々を過ごして行きたいと思います。

みんなスペシャル!!!

=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

分析-地上人・月の霊人と日の霊人-=私個人の分析では、●地上人は一般的な人、●日の霊人はいわゆる聖者、●月の霊人は科学的天才

=======


ご意見、ご感想は

●LINE@(立花)

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

まで!!!


■□■□■□■□■□■□
このメルマガを

あなたの大切な方へ
ご縁つなぎして頂けると
めっちゃ喜びます!
■□■□■□■□■□■□


メルマガ

━━━━━━━━
【スピ啓発】
~変人が最新を綴る
スピリチュアル&自己啓発メルマガ~

(たまに、「コピーライティング」)
━━━━━━━━


以下よりご登録を♪

携帯空メール登録
a0001675052@mobile.mag2.com

スマホ・PCから登録
http://www.mag2.com/m/0001675052.html


=========


●立花の書籍一覧(当メルマガバックナンバー含む)はこちら!

https://amzn.to/2BfnKtB


●主に、メルマガ発行スタートから6年前後まで、毎日発信してきたバックナンバーをまとめたメインブログです。

「ご縁を繋ぐコピーライター立花道雄公式ブログ」

https://tatibana-mikan.com/


●「たっちんの昔話(随時更新)」
https://note.com/tattin33/n/n16e9b6210839

←私の生まれる5年前から、コツコツ今世の人生を描いていきます!ぜひ、覗いていただけると嬉しいです!

●アゲマン妻になりたいあなたへ

→「共同制作」アゲ妻講座1-パートナーをアゲる妻に変身する魔法の呪文-(真のパートナーシップ編)
https://www.reservestock.jp/stores/article/10501/11918


●その他の発信媒体はこちら★


立花道雄(Facebook)
https://www.facebook.com/tatibana33mitio

たっちん★運が良くなるカスタマーサポート(メインTwitter)
https://twitter.com/tattin333

【新】たっちん@べんきょ(サブTwitter)
https://twitter.com/tattin3333

コピーライターの一言 名言集☆努力人生編(Twitter)
https://twitter.com/Tatuzin11

コピーライター厳選!超名言集☆偉人編(Twitter)
https://twitter.com/tatibanamikan81

tatti____n(インスタ)
https://www.instagram.com/tatti____n/

LINE@ID:
https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

たっちん(note)
https://note.com/tattin33


【PS】


今日もモテモテ様です!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆