自分の機嫌は自分で取るのだ

【良かったらポチッと再生▶してお読みください♪】

昨日一日のやーな出来事と、
それを口に出したばかりに
余計モヤモヤしてしまって大失敗。

でも結局は
自分の機嫌は自分で取るしかないのだ!


ということで

昨日帰宅後
美味しいお蕎麦屋さんにいき
マクドナルドで杏仁マンゴーのフルーリー
さらに21時過ぎからカラオケ屋さんにギター持ち込み、
2時間近く1人カラオケ&ジャカジャカギター練習

なんとか気分良く寝られました😆

ところが起きてみると
またお腹の奥のほうからモヤモヤが湧いてくる
気の持ちようが前向かないから
困っとるんじゃ〜!とまたフツフツ

私もしつこい!

さーーーーっ
今日はどうやって
この黒ーいモヤモヤやっつけよう


まずは朝から元気曲です
ネガティブ投稿も明るく🤣🤣🤣

美里様!
パワーをくださいっ


WOW WOW WOW🙋
WOW WOW WOW🙋
WOW WOW WO〜🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?