見出し画像

2022.05.19 〜重ねる、暮らし〜

スタイリストの内田彩乃さんが、日々の暮らしで心がけていることをまとめたフォトエッセイ。
食事を彩る食器のコレクションや、作り込まれたインテリアは、見ているだけでもワクワクしちゃう!

「長い時間をかけて、自分の暮らしにぴったりとくるものを選んでいく」という言葉がしっくりきた。
インテリアとなるとつい初手で完璧を目指そうとして挫折しがちだけど、家も生活も本来は、毎日毎日ゆっくり育てていくものだなと。
早速机の上に小さな花瓶を買いに、街にお出かけしたくなる本です。

ちょっと体調を崩して本が読めなかったのですが、落ち着いてきたので再開。やっぱり本が読める毎日はうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?