見出し画像

さて、高校卒業してからは??

さて、ここから30年が苦悩の時代と言えばいいのか。。
20歳前の3月に一応高校は、卒業しました。そして、一年間、親に言われて、独り暮らしを始めたらどうだと言われて、お隣の静岡県浜松市今の中区にあるアパートで一年間過ごしただけの一年でした。本当に何もなく親に頼りっぱなし。ま、今を思えば、出来なくて仕方なかったのかなとも思いました。何もかも解らないまま強引に独り暮らししたわけですから。ただご飯は、炊く事が出来たかなです。あとは、わからないままに一人でハローワークに行ったり、無料バスで、浜名湖ボートや浜松オートに行ったり、ホンマに訳解らない一年でした。まぁ、よかったと思います。結局は一年で病気入院でアパート引き払うことになりますがね。ここから苦悩の30年の第一章が、始まる訳です。徐々に書いていきます。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?