見出し画像

高校生時代は??

ようこそ。今日は、高校生時代のお話を。高校生時代もあまり行かなかったり、行っても途中で帰る事が多かったです。初期は、自転車で通学してましたが、バスが多くなりました。。それでも中学時代よりは、学校に行った気もしてます。途中で帰って、家まで来て、競艇場行きの無料バスに乗ってボートレース場にただ観るだけだった事もあるよ。で2年生を2回しました。一番の想い出は、3年生に生物の女性の先生と交換日記してた事かな。僕より7歳年上でした。その1年間が楽しい想い出かな。車にも乗ってお話したよ。この人と結婚をと思ったけどはかない夢で終わりました。。短すぎてごめんなさいね。。一応、今回は、ここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?