見出し画像

ぼくの自己紹介

はじめまして。

5月生まれのキャバリアのトライカラーの男の子です。

よーく見ると右肩にハート模様があるよ

好きなこと

・狭いところに入ること
(特にダンボールとかカゴとか隙間)
・新聞紙の上で寝ること
・車に乗ること
・おやつを食べること
(甘いものがとっても好き!)
・人をじっと観察すること

前世はきっと猫…?!
こんなかんじでよく寝てるよ


苦手なこと

・水に濡れること
・硬い物を食べること

足浮かしちゃうくらい苦手


このnoteについて

おでかけや旅の記録をしていこうかな と思います。
ワンちゃんとのおでかけとか旅の記事って意外とないなぁ〜と思って。
これからどこかにおでかけや旅に出ようと考えている誰かの参考になればいいな と思います!

過去のものから少しずつ少しずつ記録していきます(いければいいなぁ〜)


では!

B

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?