2度目の引っ越し

昨日は、オフィスの引っ越しがあった。

前回の引っ越しは、大学生みたいなノリでハイエースを借り、麻布台から青葉台へ引っ越したが、今回は業者を呼んで一部メンバーが仕切ってやってくれた。
(関係者の方々、ありがとうございました。

自分は、手狭になる関係で旧オフィスにあった本を丸っと引き取ることになっていたので、まず旧オフィスに自転車で行った。旧オフィスにて、かごに無理やり本を載せてゆっくりと自宅へ持っていくというミッションをこなしてから新オフィスに出社した。

そして表参道から会社へ行く途中、野生のフードトラックを発見してランチは優勝🏆

主に某POSレジをつなげるために出社したけど、デザイナーのちっちさんがセットアップしてくれたので自分はたぶん電源を入れるだけだった。

過去に一度下見したことがあったが、改めてちっちさんと探検した結果、近くの自販機はポッカしかなさそうだった。コンビニは少し歩くとあるらしい。

振り返ると、最初の麻布台オフィスもそんな感じだった気がする。

麻布台の時も、おいしいお店がいっぱいあった。
新オフィスでも、近くのお店を探索していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?