見出し画像

noteでは初めて伝えます。実は昨年までは、こちらの活動もしていました

実は意外と知られていなかったというより、noteでは初めて公開する事になりますが、私は昨年まで、千葉県柏市の魅力を伝える

『かしわのしゃしん公式フォトグラファー』

メンバーとして活動しておりました。

活動する前から一眼レフは持ってはいましたが、そこまで撮影はしていなかったのと、私は独学でやってきました。Instagramにおいて応募あり

↓応募した時の写真

とりあえず応募してみよう。それでダメだったらダメで仕方ない。とダメ元で応募してみたら、見事にメンバーに入る事ができました。公式フォトグラファーとしての活動が始まってからは、柏市を中心とした撮影をしてきました。

その中から一部ではありますが、載せます。

今もそして当時もですが、風景撮影を中心に撮っていた私であります。

そして、年に数回のミーティングにも参加致しました。

上記の集合写真ですと、後側の中央にいるのが、私です。

かしわインフォメーションセンターで開催された写真展(一昨年ですよ)

人生で一度、写真展で写真を出展してみたいというのが
ありましたが、叶いました。
これ、告白したのは初めてです。

このプロジェクトも、昨年の3月で終了。
終了してからは、積極的に撮影をしてるようにしています。もしnoteをもっと早く知ってれば、更新をしていましたよ。短い期間ではありましたが、自分にとって初めてプロジェクトに参加した時の、話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?