見出し画像

166日目(最終日)

厳密にはこの記事を書いている今はもう既に167日目でつまり無職初日です。次からは日数カウントやめよう。数えるのめんどくさいwwww

はい。

というわけでめでたく無職、いやプロのフリーランスのニートになりました!!ドンドンパフパフ♪

思ったよりなんか、サラッとしてた。
もっとこうなんというか最終日なんやし湿っぽいというか寂しい気持ちになるかなと思ってたのに

スッと辞めてきました。

年明けからは写真武者修行です。
もちろん普通に生活もあるのでずっとってわけにはいかないけど、最近すごく思うのは俺は全然世界を知らないってことで知らないなら知ろう自分の目で見てみようってことでそれならもう武者修行しかない!!
そう。

武者修行しかない!!
ここにしか俺の道はない!!!

とかは全然思ってなくてまぁだらだら写真が続けられたらいいなと思っています。

写真は冬のダイヤモンド。
三重県志摩市、横山展望台から。
ふたご座流星群逃したからとりあえずどっか星でも撮りにいこうかな。


いつも書くけど誰か読んでるのかなこのノート。


そこにいるあなた!!とりあえず一緒に星でも撮りに行こーぜ!!!
俺はもういつでも行けるぜ!!!

自由っていいな!!!!!!

続く。

あなたの善意が私を生き延びさせてくれます。ありがとうございます。明日の生きる糧をどうかポチっとお願いします!