見出し画像

“オニワカ”様提供宣材写真撮影

感謝してます!!


現在更新したいことが、渋滞しております、タツ坊です!!


気合いでブログを書いていきたいと思います!!


さて、こちらも先日のこととなりますが、いつも宣材写真を撮影してもらっているゆうたさんに今回も撮影していただきました!!


残念ながら、新しいベルトとは一緒に撮れなかったのですが。


今回の撮影は、スポンサーTシャツにも協賛をいただいている“オニワカ”さんの提供で撮影していただきました!!


鬼木さん、いつもいつもありがとうございます!!


ちなみにこのスポンサーTシャツも僕の親友フッティ君の手掛けた物です。


フッティありがとう!


今回の撮影は試合後1週間のものだったので、わりと太らずに撮影出来ました(笑)



なんなら少し体重気にしてたので、当日減量っぽい感覚さえありました(笑)


改めて、ベルトを獲れなかったこと悔しいな。


今以上の努力を積み重ねないとこの先の栄光なし。


自分次第。


がんばります。


いつもありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?