見出し画像

2021年10月9日㈯釣行

感謝してます!!


2021年10月9日㈯釣行


朝3時に起きて、5時30分出港🔥


ゆり丸様に、こーてもろた高級ウェーダーを早速着る!!


前回、ワークマンで買ったウェーダーは自分の使い方が荒かったのもあり、1日目にして穴が開くという始末(笑)


今回は素材からして違う!


この日は早朝から、先輩の釣りを間近で見させてもらい勉強させていただきました!!


自分もそこそこ良いサイズをしっかりと釣らせていただきました!!


帰りに明日のスタメンの契約金も支払い済!!


準備万端(笑)


最後にヒットしたのはライン切れてしまってバスにも気の毒なことしたなあ。


明日こそ釣ってやろうと思った、タツ坊であった。


いつもありがとうございますm(_ _)m


#ブラックバス釣り  #osp #ドライブシャッド #ブラックバス #ゲーリーヤマモト #ハガー #釣り #バス釣り #釣り好きな人と繋がりたい #ワーム #fishing #angler #野池 #ラージマウスバス #bassfishing #bass #likeforlikes #like4likes #likeforfollow

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?