見出し画像

#4 宝くじで100万円を当てました!その使い道!byたつや

こんにちは!
たつやでごわす!

今回はみのるさんからのテーマ
「宝くじで100万円当てたら使い道どうする?」について書いてみようとおもうよ。

僕がパッと思い浮かぶので言うと

田舎にボロっちい庭付き古民家を買う

→DIYをしまくって庭にサウナ作ります!
秘密基地みたいなガレージも作りたいしキャンプとかも出来るような場所にしたい

ざっくりとしたイメージ笑

完全にここに住むとかってよりは、なんか別荘みたいな遊び場を作りたいんでごわすよね

作っていく段階もめちゃくちゃ楽しそうやし、完成したら友達呼んで遊んだりもしたい

妄想でしかないけどこんな感じかな!笑

ほいじゃまた!!🙌🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?