見出し画像

#3 おれの最強の武器 byたつや

おひさでごわす!


前回は僕の地元のこととか書いてみたけど、
今回は晩餐クルー"香川知生くん"からのお題

「おれの最強の武器」

これについて書いてみようと思うよーーーー

結論から言うと僕の武器は、
自分がやりたい!と思ったことに飛び込んで行ける所 かな
(奥さんに聞いてみた。笑

今までの例で言うと、骨から煮込んで全部1からラーメン作ってみたり、動画編集やってみたり、サウナ好きだな〜と思ってスーパー銭湯で働いてみたり、ママチャリで東京ー大阪旅したり。
上げ始めるとキリなくなってしまうけど、僕の人生はなんやかんやずっとやりたい事やってる感じがするんでごわすよ。

ラーメン作りのようす。


やってみて"あーこれは無理やわ"ってなる事もあるし
逆に意外とおもろいかも!?ってなる事もあるんよ

やから、みんなも是非ちっちゃいことでもチャレンジしてみて欲しい!
どんなしょーもない事でも触れたことあるってだけで多分みんなよりちょ〜っとだけ🤏
リード出来るから笑

それだけで儲けもんごわす✌️


さてさて、そんな僕はとうとう神奈川から大阪に引っ越し完了して
本格的に最後の晩餐クルーをやり始めたわけであります。
これから新しいチャレンジいっぱいしていくと思うしオモロい試みをみんなでやって行けたらと思ってるから


是非!!是非に!!

最後の晩餐のInstagramとかSNSをフォローして貰えたらなと思うでごわす!
みんな一緒に連れてくで〜🫶

    ↓↓フォローはこちらから↓↓

ほいだらまたの!🙌

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?