見出し画像

【商品撮り】背景に影を入れてみました♪

今回も高天原さんにご依頼いただき、アクセサリーの商品撮りをしました!

前回の撮影はこちら

この日の撮影方法

背景に白い布を敷いて撮っていきました。

画像1

アクセサリーもいろんなデザインが増えてきてオシャレですね。
下に筒状の物を置いて、その上にイヤリングを置いています♪
このままでもキレイなんですが、少し飾り気を足していきます。

背景に影

画像2

後ろに影をつけてみました。
植物を手前側に持って照明を当てています。
こうすることで一気に情緒的になりました。

スタンドを用意

画像3

アクセサリーはこんな感じで上から吊るせる物を用意してもらいました。

画像4

よりで撮るとこんな感じ。
この撮り方が良さそうなので、どんどん撮っていきます。

画像5

画像6

画像7

いい感じですね♪

まとめ

今回は上から吊るして、背景に影を作ってみました!
毎回新しいやり方を取り入れていくと、だんだん良くなっていくので楽しいです。

撮影のご依頼お待ちしております^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?