しんどすぎる夢を見た。

いやー寝起き最悪です。

夢を見ました。

中学の時、
俺に暴行したり、
いじめたりしていた奴らが、
今住んでいる所の隣に
引っ越してきて、
好き放題される夢でした。

めちゃくちゃキツイね…!!!

夢の中でも金をせびってくるし、
迷惑行為してくるし、
最悪ですよ…。

ほんとに、
昔の傷って消えないもんですね。

あいつら、
今頃楽しく生きてるんだろうな。

実にムカつくな。

こういう昔の心の傷って、
やっぱ心療内科とかで
治してくれるのかな??

今の若い子たちって、
暴力沙汰にあったこと
ほとんどないみたいで
めちゃくちゃうらやましい。

俺も今、学生とかだったら
もっと楽しめてたかもしれないな。

残念だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?