夢日記 005

この土日のウーバーイーツの売上は8,000円でした。

まだまだ効率が悪く、ボーとしている時間も長いです。

注文の鳴る時間や場所をもっとしっかり考えながらやれば売上も上がると思います。

やっぱり仕事は考えながらしないといけません。

やっていくうちに段々楽しくなって来ました。

この労働型の副業は当分はやっていこうと思います。

目標は月10万円です!!


最近はstand.fmを始めました。

radioで自分を配信しています。

自分のことを配信して、自分の思いや夢を語っています。

この取り組みが何に繋がるかは分かりませんが、続けてみよう思います。

何かを続ければ次の何かが見つかると思います。

新しいことにどんどんチャレンジすること。

そして、それを継続することが大切です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?