見出し画像

ある日、お尻がポンデリングになってしまった

※この文章はブログ(http://www.subcul-girl.com/)から移行したものです。

最近、恋愛が上手くいかなくてずっと悩んでた。

「どうすればあの人と上手くいくんだろう」

私はトイレで考え事をする癖があって、トイレにこもってじっと考える時間が次第にどんどん長くなっていった。


そして、ある日。それは突然やってきた。

私「ん?」

歩くとお尻に感じる違和感。

私「なんやろ?この感触…」

恐る恐る確認してみると、お、お尻が…

ポン・デ・リングになってるぅぅうう!!!

ポン・デ・リングとは

もちもちとした食感の生地にハチミツ風味のグレーズをコーティング。生地本来の味が楽しめるシンプルな仕上げのドーナッツ。

お尻がもっちもち美尻になったとかいうハッピーな意味ではなく、齢20代にして、ボラギノールが必要な体になってしまったという意味です。

ぎっくり腰が治ったなぁと安心した頃に痔デビューってーーー!
まだ20代なのにちょっと勘弁して欲しい。

ぎっくり腰に痔持ちという肩書の破壊力。
女として終わった。

って思ってたんだけど、意外と女性で痔になっている人は多いらしく3人に1人は痔持ちなんだとか。

試しにLINEでグループの友達2人に相談したら

友達A「私もそうやで」
友達B「私もかも…」

3人とも痔のグループってなんだよ。
痔 ALFEEじゃん。

ぎっくり腰の時に比べれば肉体的ダメージは少ないものの、精神的ダメージが大きかった。

ちなみに

・運動不足
・デスクワーカー、運転手など長時間座る人
・野菜不足
・冷え性
・トイレが長い

上記に当てはまる人がなりやすいそう。座りっぱなしの人がなりやすいと思われてるけど、立ちっぱなしでもなるんだって。

やっぱり運動不足だなぁ…。

とりあえず、半身浴で体を温める事で改善されました。とほほ…

こういう時、心配よりも笑い飛ばしてくれる友達がいてよかったなぁとつくづく思う。真剣に悩むのはよくない。そもそも痔になったのも真剣に悩んでたせいだ。真面目すぎるのはよくない。

この負の感情、笑いに昇華せねば生きていけぬ…生きねば…

痔 end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?