見出し画像

北九州の社長さんとツーリング‼️

北九州の社長さんとツーリング!!

日本一周するなら一緒に走ろう!と今回のツーリングを企画してくれた!!


朝8時30分に待ち合わせ。

長年 社長業をしているから、貫禄十分、、
たつGより歳下なのにオヤジ度は高い😄

中々のワインディングロードを二人で攻めながら昼食に、社長が選んでくれたお店は阿蘇産山村の
焼肉屋「正」さん。

阿蘇うぶやま村の大草原で、健康的に放牧され育てられた あか牛🐂を、美味しく焼き上げた丼を頂きました。

赤みの多い肉質はとてもヘルシーで食べ応えもある。 
旨い!の一言。
最高でした!!
正(まさ)に焼肉 正で間違いなし。
笑笑!


お肉の直売もしてるので是非、阿蘇のあか牛を一度ご賞味下さい。
おすすめです!

銀座で牛を飼ってた、たつGが言うのだから間違いない。(今日はエイプリルフール🤫)



さてお決まりの阿蘇の大観峰に行き、一休み。。

大観峰と書いてある立札の前で写真を撮らない社長のセンスはいつも通り。

その後、温泉へ♨

九重町の星生ホテル山恵の湯。
ライダー達に人気らしい。
なんと800円とリーズナブル。
勿論、源泉かけ流し、、✨

広くて浴槽豊富な露天風呂。

湯の花が溢れる硫黄の香り。
最高でした!!!!!



お店の方に許可を頂き
お風呂の動画と社長の肉体美を撮らせて頂きました。

近頃、笑いに飢えている方、動画配信も楽しみにして下さい。😂😂

平日と言う事で道も混雑せず最高のツーリングとなりました!

ただ340キロは走り過ぎだろう!!社長‼️ꉂꉂ😁

また明日も社長とゴルフ🏌️‍♀️
御付き合いありがとうね、、

夕食は庭でBBQ。


飯ごうの炊き方、肉の焼き方、
BBQのノウハウを師匠から伝授して頂いた。
やはり旨し‼️‼️
旅に出てから濃い毎日を過ごしてる。

そして今日も感謝の嵐で過ぎてゆく。

おやすみなさい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?