見出し画像

SING

世界中が真っ暗で
塞ぎ込んだ夜の中
部屋で一人考えた
君の為に何が出来るか

当たり前の日常は
風のように消えてった
大事なもんに気付いても
それだけじゃ
何か足りない気がしてる

言葉だけじゃ
伝わらないことばかりだ

優しさって何だっけ
幸せって何だっけ
いつも探してばかりで
でも一生愛してんだって
それだけは本当なんだって
歌う 歌う 歌う

前を向いて生きる事
いつかの未来を信じ切ること
そんな事が正義なら
俺はとんでもない悪人だろう

汚れきったこの腕で
君の居場所を守れるか
なんて事のない孤独な夜に
泣いてしまう
泣いてしまうんだ

嘘一つなく
誇れるものは何だ
不要不急だと
片付けられたこの想いだ

どうしようもないんだって
心が折れそうなんだって
時に嘆いてばかりで
でも君が何をしてたって
きっと繋がってはいるんだって
空を見ていた

鳴り止ませはしないから
耳を澄ましてよ

優しさってなんだっけ
幸せってなんだっけ
いつも探してばかりで
愚痴をこぼしてもいいんだって
強くなんかなくていいんだって
そう思うんだ

聴かせてくれよロックンロール
口元を晒してシングアソング
いつか君の声で
もう一生愛してんだって
それだけは本当なんだって
歌う 歌う 歌う

同じ空を見上げているよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?