見出し画像

note、はじめました。

『365日、色んなこと考えたり、感じたり、笑ったり、時には落ち込んだり、ちょっとイラっとしたり…。そんな人生の記録を何かに残さないともったいない。』

と、ふと思い、はじめることにした。

もともと文章書くのが得意じゃないから、細かいところはご愛嬌。楽な心持ちで続けていきたい。


2020年の春。いま、世界中がコロナウイルスによってとんでもない状況になっている。こんな状況がいつまで続くのか終わりすら見えないのだけど、わたしがやるべきことは変わらないのかなぁと。自分が感染リスクを下げる行動を徹底しながら、勤務日にはやるべき仕事を100%で取り組む…


とは言うものの、もともと今日から10連休をもらっていたのだった。まあそもそも会社が休業中だから、昨日までの暮らしとほぼ変わりはないってこと。

撮り溜めしてた番組(90%がバラエティ)を観たり、Amazonプライムで映画を観たり、YouTubeを漁ってみたり、本読んだり、試験勉強したり、料理したり、公園でリフティング・フリスビー・ポンポン(バドミントンのようなもの)で体を動かしたり…

そんな日々になにかプラスしたくて、このnoteをはじめてみたっていうのもある。


継続して書くことを目標に、ゆるく頑張る。


今日のところはこれくらいで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?