見出し画像

高身長選手がいるチームはラインアウトが強いのか!? ~開幕戦の背の順トップ20~

昨年の中断、今年1月の開幕延期を経て2021年2月20日(土)から1年振りにトップリーグが開幕します。

今回は「高身長選手がいるチームはラインアウトが強いのか!?」という事で、開幕戦に出場する選手の高身長トップ20の一覧作りました。

プレーした事がある方はわかるでしょうが、身長が高いだけでは獲得できないのがラインアウトですが、観戦する上では「こんなでかい選手がいるのか!」を知っていると楽しめるかな?という事で、ササッと作ってみました。

いやーしかしでかい。2m超こんなにいるのか~。

我がクボタスピアーズからは両ロックのルアン&DBが揃ってランクイン。

13位には、唯一の日本人。NECグリーンロケッツの山極選手!
ルーキーで開幕スタメン。今後に期待したいですね。

背の順

今回、トップ20にランクインしていないチームは、NTTコミュニケーションズシャイニングアークス、三菱重工相模原ダイナボアーズ、日野レッドドルフィンズの3チームです。

果たして、高身長選手がいるチームはラインアウトが強いのか!?
結局どのチームも大きい選手はいるからそんなに差はないので関係ないのか?

皆さんご贔屓のチームでチェックしてみて下さい!
試合が楽しみですね!

以上
ありがとうございました。

いつも読んで頂きありがとうございます。 サポートしてくれて大変嬉しいです。 また頑張れます👍