見出し画像

Lit Linkを使ってみた

以前はWeb Siteを作るとなると、「うー、ワードプレス・・・」という感じだった。
が!YouTube看護教室のまとめサイトが無事に作れたという成功体験を積み、Webサイトを作ることの心理的ハードルが大きく下がった。

ということで、今度は自身のブログサイトを立ち上げることにした。

こんなに色々立ち上げて、中途半端にならないか?というノイズには耳を塞ぎ、久しぶりの休日をWebサイトに捧げていた。
「よっしゃーできた!」と達成感を味わいつつ、こんなことを思った。

アカウントとかWebサイトとか…一括にできんかね

Webサイトはもちろん、YouTubeやらツイッターや・・・ちょっと増えすぎた感がある。
でもどれも好きだし、なんかこう、まとめ的なのはないのか。
困ったらGoogleさんに聞く。
そこでたどり着いたのがこちらのサービス。

これだ!
インフルエンサーでもなんでもないが、まさにこんなのを求めていた。
ということで早速つくってみた。

画像1

↑こんな感じとなった。

カスタマイズすればもう少し色々できるらしい。
ひとまずこれだけできれば満足。

SNSなど複数のアカウントで色々と発信してる人はぜひ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?