見出し画像

6月29日(土)カフェ マンヘイのあと

少し時間が空いたんだけど
伏見のカフェ マンヘイでのことに触れない訳にいかないよね


なんかね微妙ってかね
初めてのライブハウス以外での出店にてんやわんやした訳だけど


心良い友人や知人達のおかげで
それなりには販売できた訳


せっかく来店してくれたのに売り切れって言いたくない気持ちがあったから
多めに用意してた割にそんなに残らなかったしご飯は追加で炊いたくらいだから
予定を上回ったんだけどさ



来店してくれたのが知人や友人だけだったんだよね



いや それ自体はメッチャクチャ嬉しいことで
感謝しているんだけど




常時開店してたら知人や友人も毎日は来れないからね


一見さんがゼロだったことは
かなりのダメージとなったんだよ



もちろん当然の話だってことは理解してるよ

たかだか4回目だし それまでは他の目的とは言え
同じ空間にお客さんが居てる状況だし



どれほどの宣伝ができたか…?



いやいや ホントにやらなければならないことは
山積してるんだって思い知ったって話
誰のせいでもなく俺自身の問題ね



だからと言ってやらない手はないとは思ってるけど
少し荷物のことやらなんやら

それとは別にカフェ マンヘイならではの
課題がたくさんあって解決しなければ先には進めない…


と言うことで
7月はカフェ マンヘイはやらない予定



なんとか8月は決行できるように課題を
クリアしていこうと思っているよ



無理な時は諦める(ホンマかいなっ!? HaHaHa!!)けどねっ!!







(BGM:City Baby Attacked By Rats/G.B.H)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?