見出し画像

伏見のカフェで出店決定!!

なんとね4回目にして初めての伏見区だよ


伏見ってのは俺が生まれ育った町


お酒造りが有名なとこだし
坂本龍馬が襲撃を受けた
『寺田屋』なんかも有名だよな




そして今回お世話になる『カフェ マンヘイ』さんは
伏見区役所のすぐ側で営業されてて
マスターはかつてカラオケが無かった古の京都は祇園では
弾き語りの名手として名を馳せてたとのこと


カラオケが台頭してからは夜の梅田の地下街で店を経営された後
昼夜逆転の生活から一変して現在はカフェのマスターとして
猫店長の『フク』ちゃんと店を運営されてるってこと





ここ『カフェ マンヘイ』はね
『Jet Pepper Tower』のギタリスト
Yamada氏が紹介してくれたんだよ



ちなみに『Jet Pepper Tower』のヴォーカルは
『Chicken Gang Club』でも俺個人としても大変お世話になってる
『夜想』の店長 Martin だからね
ホント良い人達で構成されたバンドだよ

https://www.youtube.com/watch?v=h5r3cAym55g




今回はライブもないからね
初めてのカレーだけの出店ってことで
果たして来てくれる人はいるのか?

どうなることやら…



ってことで緊張感があるよ

ま 今は未だ実感してないけど(メッチャ呑気やんっ! HaHaHa!!)ね









(BGM:Lust For Life/IGGY POP)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?